FC2ブログ
SUP&ロングボードの季節です。SUP(スタンドアップパドル)スクールどうですか!!
天気概況
14日の梅雨入り宣言直後晴天が続いて、このまま夏になってしまうのでは……
気象庁は梅雨前線が一時的に南下して勢力が弱まっただけ。
で 今週後半からは雨が降り続く予想をしてます。空梅雨と判断はできないですね?

梅雨が遅れたのは、日本付近で吹く偏西風が南に大蛇行し、梅雨前線が南側に南下したため ~
けど南海上の太平洋高気圧が強まり、気象庁は梅雨入りしたとみられると発表。

その途端に日本海上の高気圧の張り出しが強まり、梅雨前線は逆に南下して逆戻り。
気象庁は、7月中旬から下旬にかけて梅雨末期の豪雨を予想してます。
どちらにしても、早く夏が来て~台風が来て~秋が来て~冬御前崎ですね。。

P6180001.jpg
東海4県の軟式高校野球の愛知対岐阜の決勝戦です。
左のボカシは網です。硬式と違い寂しい。in 草薙球場



草薙でジム&プールの後、太鼓の音に連れられ球場に行ったら、レフト通用口が開いてたのでそこでしばらく見てました。
自分は静商です。が 昨日の準決勝で負けたらしいです。

ひさびさに、高校生の試合を見ましたが皆、体が大きいなって印象でした。
岐阜のレフトの10番はいい体してました。
ウインドやったら、すぐに 御前崎行きましょう って言いそうな奴でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
天気天気(てんき)は、ある場所における、ある時刻もしくは一定の期間の大気の状態である。現在、天気の種類は以下の15種類が定められている。*快晴 - 空全体に対して、雲の占める面積が2割未満の状態。*晴れ - 空全体に対して、雲の占める面積が2割以上9割未満の状態。*...
2007/12/29(土) 15:30:25 | くるみのblog