fc2ブログ
SUP&ロングボードの季節です。SUP(スタンドアップパドル)スクールどうですか!!
ロング
今日は、久し振りにロングビーチでした。
ソウマもひさびさのロングでウェイブでした。

そうそう、ロング初デビュー
PA270007.jpg
Hデミちゃんです
バッチリ、ポイントキープしてました




コンディションは4.0~4.5㎡、波コシ~ハラ。
Hジョウ曰く、最近で一番良かったかな。
自分は4.0㎡&75Lで参戦も、セイルはジャスト、ボードはオーバーフロー。
65Lに換えて再度、参戦でジャスト。

Hデミちゃんも4.0㎡オーバーと言いながらも板を返していましよ。
かなり上達しましたね~皆も負けないで頑張ろうね。。

ソウマは、柳沢プロと同乗して来ていました。
ソウマ、俺の風上真横でフォワードやるな、、水しぶきが10L位カブッタ...
柳沢君、ツインフィンを乗っていて調子良さそうでしたよ。

週末の予想天気図もめまぐるしく変わっています。
吹いてくれるように期待しましょう。

今日のフォト:ロング081029
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
お陰様で流されることなく岩への上陸なしでデビューを飾る事ができました
ロングを知ってるマサさんのアドバイスなくしては踏み込みなかったので感謝です
十分に楽しむまでは行きませんでしたが1、2本はに乗れましたので満足っす
課題も色々見えて来た感じがしますので少しづつ修正していきたいと思いますのでまたご指導お願いします
最後に写真の数々ありがとうございました
を攻めてる写真を写してもらえるよう精進しまーす
2008/10/30(木) 12:40:02 | URL | みかん #-[ 編集]
みかんさん、お疲れ様。
楽しそうに乗っているように見えましたよ。

みかんさんが波を攻めている時は、
カメラを持っていなくてHジョウ達と肉眼で見ていました~いい感じ。。
2008/10/30(木) 16:16:26 | URL | マサ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック