fc2ブログ
SUP&ロングボードの季節です。SUP(スタンドアップパドル)スクールどうですか!!
三保
昨夜の暴風雷雨で御前崎方面はきつそうなので三保に向かいました。
しかし久能の波は、さほどではなく午後チャイまで待てばいけたかもね。

昼過ぎに三保内浜へ着、西風が吹き上がっていました。
4.0~5.0㎡のコンディションです。
ブローは三保にしては強烈でしたね。
P3210030.jpg     P3210011.jpg


Yフミも冬眠から覚めて今年初乗りでした。
いきなり乗って綺麗にジャイブを決める辺りはさすがですね。
鳥もビックリしていました。。

ドオン&チョッピーのジャイブでターンが伸びているのは数人でした。
マストの前傾とブーム手の引き込みが足りないと失速しますね。

今日の三保は避難したウェイバーが目立ちました。
だけど三保西は、相変わらず、、スーパーガスですね...

明日はどうでしょう? 
西~西南西で午後2時過ぎから怪しい?
KKはオン過ぎるかもね。

とりあえず早出でロングメインに向かう予定です。
夜は筋トレ仲間、ジェームスの送別会です。

今日のフォト:三保100321   絵は少しです。
コメント
この記事へのコメント
2日まとめてお疲れさまでした!!
写真ありがとうございました!!
KでSUP・・風が入りましたが・・海最高!
波最高!!でした!!
今は発泡酒最高!!!です。。

Oキツさんどういたしまして!!
大事な宝物忘れちゃダメですよ!!
またよろしくお願いします!!!
2010/03/22(月) 21:14:38 | URL | gao #-[ 編集]
gaoさんもお疲れ様
2日間 いっとう初めから海に入って最後まで、、
体、平気?  もし  鉄人?
2010/03/23(火) 13:59:05 | URL | マサ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック